東北人の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記615号 第87回東北以北限定

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 第87回東北以北限定の大会リプレイのはずですが・・・

 チャットログの保存を忘れましたうる

第87回東北以北限定、白(ランダム、2級)

 内容としては、都真美は人?パトミ検討中。雪が降ったけれどもだいぶ溶けました。バス停に人がたくさん。始発駅で出発予定時刻を過ぎていましたがバスはまだ来ていませんでした。C言語でプログラム、私もやってみようかな。特殊ルールが思いつかないけれど。

 1次会を短く。カチ1回。バーが意図せず通過したのが何回も・・・6H壁に密着。迂回。18H都真美でも壁にうまく当たってセーフ。

 今回は特殊ルールで集計するらしい・・・PP÷スコア×ランダム要素(1〜3)らしいです。

 とりあえず、9人中4位、−15、661PPでした。

 2次会、3次会は、クラブマッチ。

 初め会場がどこにあるか分からず・・・すみませんでした。そして参加させていただきありがとうございました。

2次会、DI(ランダム、しゃっほー、9H)

 内容としては相手のミスに助けられたり・・・それでもミスはできるだけ減らしたつもりです。

 11ポイント、528PP、2位でした。

 全体では62対56でTPGの勝ち。

3次会、SC(ランダム、フロント、9H)

 なんと250yで参加・・・1H2打目をコブラで寄せる。2Hも寄せるだけ。相手HIO。相手リード。3Hトマ成功。4H大砲待ち&BS。5H迂回。6H1打目コブラ成功するも途中で止まり3W制限。迂回。3打目アプローチの着地地点が見事に縁で飛んでいきました。相手は私以上のミスで引き分けに戻る。7H追い風でしたがうまく打つ。2打目トマで飛びすぎましたがグリーンの範囲。8H相手は1オンしたらしく、相手リード。9H反応が悪くてぽちゃーん。赤ビン使ってトマで乗せる。相手はそれ以上のミスで引き分け。なおPPは当然相手が上。

 9ポイント、646PP、9位でした。

 全体では53対73でTPGの負け。

 あ、結局1本も決めてない。

 Skp杯集計中。254〜258完了。

 トリックスター。

 昨日の人は引退するらしい・・・かなし

 なんとなく原因が自分にあるような気がして・・・考えすぎかもしれませんが。

 それでは今日はこんなところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひかりは、東北に大会みたいな限定しなかった?
きょうは、大会限定したかったの♪
ひかりは大会へ限定するつもりだった?
BlogPetのひかり
URL
2007/02/05 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記615号 第87回東北以北限定 東北人の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる